猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

付き添いと桜と

2018年04月16日 | 日記

父の手術があったので先日実家の方に行って来ました(付き添いのため)

まる二日間、父につきっきりでしたわ〜

初日(手術当日)は朝8時過ぎから夜の11時までいました

病院の前のホテルを取ったんだけど、もう疲労困憊で…

病院の近くには大きな公園もあったのですが、とても『ちょっと公園を散策』なんて思う余裕はなく

もう都会との土地の広さの違いに圧倒されました

道路が広くって、お店の敷地面積が広くって、空が広くって(笑)

こんなだったかなぁと。しみじみ

 

ちょこっとだけ、桜見れたので

もう盛りを過ぎて色あせて来ていたけど、まだ散る前でしたよ〜

これからGWにかけて田植えが始まり、春の綺麗な季節になります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピ(リチュアル)だけど | トップ | 呼び名 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん (koumama)
2018-04-17 08:56:04
無事に手術を終えられたのかな?
付き添いお疲れさまでした
親は高齢になってきていろいろ心配はあるけど
いるだけでありがたいものだからね
お大事にしてくださいね

おぉ、まだまだ楽しめるんだね~綺麗な桜
見せてくれてありがとう~
返信する
koumama (あんじー)
2018-04-17 17:54:05
こんにちは〜
無事に手術終わりました。頸椎狭窄のため、痺れと痛みがあるみたいです。
仕事を辞めたら病院通いって本当ですねぇ。

一番綺麗な時期は過ぎていましたけど、まだまだ咲いていました。これからはチューリップの時期になります。あちこちでチューリップ咲きます。新潟県はチューリップの切花出荷が日本一だった気がします。
チューリップがいっぱい咲いている畑を見せてあげたいな〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事