湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

ドイツ対ポーランド戦

2006-06-15 14:02:33 | サッカー記事
またも、夜勤で朝方テレビで観戦しました。
何がすごかったって、ロスタイムにああいうゴールが出来るのが
さすがです。
これと言った強さはないのですが、
同じ攻撃を繰り返し続ける。
継続は力なり
ですね。
その攻撃が最後に実りました。
右サイドからのセンタリングをスライディングで足の裏であわせて押し込みました。思わず、事務所でうぉ~~!!
と朝5時45分に叫んでしまいました。
最後の5分はずっと叫びっぱなしだったかも。
おかげで仕事に集中できず
でも、その前までポーランドのキーパー、すごかった。
けど、1点だけでも取られるとその努力は・・・・。
華やかなフィールドと違って、地味です。悲しいポジションです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿