湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

日本と韓国の違いって・・・。

2006-06-15 13:50:29 | サッカー記事
先日、行われた韓国の初戦。
見事な逆転勝ちでした。
しかし、同じアジアでこうも違うのかと言いたくもなりますね。
同じ時間帯で、相手もおそらく同じくらいのレベルだと思います。
やはり、ハートの問題か?
それとも監督の采配か?
まぁ、いろいろ外ではがやがや言いますが
おそらく「経験」でしょう。
韓国にも多くのJでプレイしている選手が過去にも現在もいます。
アンジョンファン、パクチソン、チョチェジン、金珍圭
同じリーグでやっているはずなのに・・・・。
でも、きっちり決めるところはさすがですね。
この辺が日本と違うのかな?
4年後のアジア枠現状維持を韓国にゆだねるかも。

P.S.鈴木君
まさかチョチェジンが先発だと思いもしませんでした。
エスパレスの新旧のエース、強力ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿