スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ω:ワァ~イ!ワァ~イ!!

2006年09月21日 14時39分41秒 | Daily life
秋晴れ
良い天気で穏やかな秋の一日デス。

朝一で、ラッキーなお知らせ
先日(9月9日の記事参照願います)、松山千春ライブのチケット申し込み忘れていた!!と落ち込んでいて、知り合いのお母さんが当たったら、分けてくれると言っていたのですが、当選(購入権利)したけど、どうする?って連絡が来たんですよ~
ワァ~イ ワァ~イ
12月25日、月曜日。
多分、息子は終業式かな?
あっ!その前に、25日と言えば、Xmas

そう言えば、去年も、25日にライブに行ってたんだ。。。。。
そのことをクラスで話していたら、保健体育の先生(女性)が、「その日、一人なのかい? したら、先生とご飯でも食べに行くかい?」というお言葉が掛かり、友達と2人で、ご飯をご馳走になりに行ったんですよねぇ~。

今年は、その前にも、ライブを観に行く予定があります。
その時も、お友達から「チケットの予約(とってもいい席)してくれるって言うから、一緒にたのんでおくからねぇ~」って連絡を貰いまして・・・とっても有り難くて、とっても幸せです

☆・・・…?????????????…・・・☆


今日は何の日?
<9月21日>
『1927年、銀座の三越呉服店で日本初のファッション ショーが行われた。
一般から図案を募集した着物のファッションショーで、初代水谷 八重子ら3人の女優がモデルとなった』
『1934年、室戸台風来襲 死者・行方不明者3036人』
『国際平和デー,世界停戦日 ⇒1981(昭和56)年、コスタリカの発案により国連総会によって制定(当初は国連総会の通常会期の開催日である9月第3火曜日でしたが、2002(平成14)年からは9月21日に固定されました。
2002年から、この日は「世界の停戦と非暴力の日」として実施され、この日一日は敵対行為を停止するよう全ての国、全ての人々に呼び掛けています)』


<9月20日の閲覧数 137pv>

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2006-09-22 00:21:15
良かったね~♪ チケット手に入ってー(*^_^*)

 

カズは来月、夏川りみに行くよ~♪

コンサートってのが久しぶり・・・



数十年前に岩崎宏美やキャンディーズに行ったきりよー(^^ゞ お年が知れるね!



千春まだまだ先みたいやけど、楽しんでねー♪



返信する
Unknown (げっぱ)
2006-09-22 00:22:50
 良かったですねぇ~~!!げっぱもあやかりたい!!何か良いことないかなぁ~って祈り続けるげっぱです!!きっと!!
返信する
いいっすね!! (へっぽこ。)
2006-09-22 08:06:31
良かったっすね!!

へっぽこは、アンジェラアキに行く予定!!

来月くらいですかね!!

少し先だけど楽しんできてくだされ!!
返信する
よかったわねぇ~☆ (あり)
2006-09-22 17:58:49
こんばんは☆



k-a-3さん、松山千春のファンだったのね。



でも、良かったですねぇ♪



持つべきものは「友」よね!やっぱり☆



私、松山千春といえば『恋』かしら?思い出すのは。。
返信する
Unknown (ドンちゃん)
2006-09-23 19:09:36
わーい。

おかったねー、チケット。

松山千春!!

僕が、ちょーファンなだけに、わかりますー。

うれしい気持ちが。
返信する
いいなぁ~♪ (あんじぇ)
2006-09-24 19:06:21
K-a-3さん、こんばんは ^^



X'masライブって、最高!!

千春兄さんの歌もさる事ながら、

地元での【しゃべり】を聴いてみたいv



『俺が紅白に出たら、サブちゃんが、

歌えなくなるだろう♪』って、

やはり、言うのでしょうね♪



千春・・最高!!

返信する
はい♪ (k-a-3)
2006-09-24 23:29:36
>カズさん

嬉しかったですょ~

自分で出した(忘れてなければ、の話し)ハガキで当選したよりも、嬉しかったですよぉ~~(*^^)v



「夏川りみ」さん、声量があって、心に沁みる歌を唄いますよね~

お久しぶりのライブ♪とのこと、楽しんで下さいねェ~
返信する
ありがとうございま~す☆ (k-a-3)
2006-09-24 23:37:08
>げっぱさん

ホントに、ホントに、ラッキーでした

そして、気に掛けてくれたお母さんに感謝です_(._.)_



「祈り」も大事な要素かも?です。

イメージトレーニング!まで、大げさでないにしても、考えた方向に動いてしまうことって、結構あるような気もするし・・・(^^ゞ



楽しみなことが鼻先にぶら下がったので、頑張りまぁ~す(笑)
返信する
良かったっす♪ (k-a-3)
2006-09-24 23:43:55
>へっぽこ忍々。さん

アンジェラ・アキさん、最近、注目されてますよね?

北海道のラジオでもよく流れます。

一昨年の暮れくらいに「髪を切ったりしない」だかっていう歌を唄ってませんでしたっけ?

何か・・・・雰囲気ある歌を唄う人だなぁ~、って思います。私も♪

返信する
恋♪ (k-a-3)
2006-09-24 23:47:57
>ありさん

本当に、嬉しかったです☆

千春の歌も好きですが、若い頃から、一貫している考え方も好きです。

多分、好き嫌いは激しいんでしょうけど(笑)



私も「恋」には特別な想いがあります。



その歌を聴いたら、戻ってしまう時、想い出す人、がいますよね?

返信する

コメントを投稿