スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∬:字幕

2011年11月11日 13時48分18秒 | Daily life(The movies)

今日は、いい天気です

正午の気温は15℃もあるようです。

・・・が、この天気も明日まで区切りが付き、
来週からは本来の気候になりそうです。

雨から雪に・・・・

 

で、先日見たいなぁ~と書いた  【1911】

観て来ました。。。。

洋画はいつも字幕で観ているので、
これも字幕で観ることにしたのですが・・・

んんんんん・・・・・
吹き替えの方が楽しめたかも知れません。

馴染みがないですから、中国語。
なんか、違和感がありました。

内容は良かったんですけどね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿