スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ё:お久しぶりです(^m^)ゞ

2008年10月11日 21時40分38秒 | Daily life
・・・というには長すぎる時間が過ぎてしまってました。
自分のブログには勿論、皆さんのところにも顔も出さずに、気が付いたら季節が二つも移り変わってしまいました。

その間に3周年の記念の日も過ぎてしまっていました。
このブログを書こうと思い立った日は友達の誕生日で、その友達が書き始めていたHPを見て(他の友達も)、フッと思い立って何にも解らないままの見切り発車から丸3年。

沢山の方に遊びに来て頂き、コメントも頂き、ありがたい限りです。

こうして長期間お休みしてしまったのに、訪問してくださってる方がいることに感謝して、又、ボチボチと書いて行きたいと思います。

しばらくご無沙汰してる間にテンプレートも豊富になっていて楽しみも増えた感じです☆^▽^☆

まずは、ず~~っと滞ってしまっている‘花言葉’
今さらだけど書いていきますね  (o^-')b
(しばらくはソレのみになりそうです・・・・ ^^; )


*5月26日*
♪誕生花は『オリーブ』で,花言葉は『平和』

【悩んでる人を見ると、助けてあげたくなるやさしい人。そのため、自分自身に余裕がなくなってしまうこともしばしばです。でも、愛は限りなく与えるもの。少しぐらい損をする事があっても、今のままでいて。あなたが愛を与えた分だけ、愛し返されることになるのです】

*5月27日*
♪誕生花は『ひなぎく』で,花言葉は『無邪気』

【いつまでも「若く美しくいてほしい」回りの人はあなたにそう願っています。純粋で無邪気。青春そのもののような人。そして平和主義者。あなたを愛する人も、同じように博愛主義者。ふたりのつくる人生は幸福以外の言葉とは無縁です】

*5月28日*
♪誕生花は『はっか』で,花言葉は『美徳』

【妖精メンティのように、みんなのあこがれの的。あなたは当たり前のことをしているのに、回りの人は「いい人ね」とほれこむのです。おごらない態度が、また魅力的。ハーデスのような人に気をつけましょう。でないと、結婚のじゃまをされます。猫に好かれるタイプ】

*5月29日*
♪誕生花は『むらさきつめ草』で,花言葉は『快活』

【明るくほがらか。そのうえまじめな人ですから、回りの信頼はなみなみならぬもの。あなたの恋人も、きっと同じようなタイプですよ。青春を象徴するような若々しいカップルが誕生することでしょう。これからも、快活さを忘れずに】

*5月30日*
♪誕生花は『ライラック(紫)』で,花言葉は『愛の芽生え』

【思い出にふけるのは、もうやめにして。せっかく愛する人とめぐりあえても、過去にとらわれ、アタックできなくなるからです。今の自分に正直に。気持ちを素直に表現して見ませんか。でも与えすぎてはだめ。求めすぎてもうまくいかないけれど。愛はふたりで育てるものです】

*5月31日*
♪誕生花は『つるぼ(シラー)』で,花言葉は『我慢強い』

【淋しがりやですね。そして、心を動かされやすい人。恋人は、そんなあなたを理解し、やさしく包み込んでくれる人がいいでしょう。でも、あなたも少しは我がままをおさえなくては。嫉妬心も、ひどすぎると、愛をこわしてしまいます。それさえ気をつければ、安心です】


※アクセス解析の保存期間が3ヶ月しかないため5月~6月分の記載が出来ないことも、今、知った次第です・・・・(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿