スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:忘れていました(._.)

2006年02月28日 22時41分44秒 | Daily life
少し前に自分で書いておきながら、それもラッキーな日にちやアイテムまで書いておきながら・・・忘れていました!!
宝くじの購入!!
あの時、ドリームジャンボ、などと書いてしまいましたが、間違ってましたね。
グリーンジャンボでした・・・(^^ゞ

最初から『26日』に買おうと決めていて、ラッキーな日と重なっていたこともあったし、夢もウンの付くような夢だったので、目覚めた瞬間までは買う予定だったのに・・・・朝から仕事だったこともあり、気が付いたのは夕ご飯を食べている時で、時すでに遅しでした。

そうなると何となく機を逃がしたと言うか・・・・今回は見送り~。
今までも大金(いや小金もです)が当たった事なんてないんですけどね、その時の勢いと言うか?ノリみたいのがあるんですよ。

宝くじ売り場にある当選番号を調べてくれる、あの機械に通してもらっている時って妙にドキドキしますよね。
チラリッと後ろを確認したりなんかして・・・ね。
高額当選のランプが付いたらどうしよう!!って(笑)
初めてスクラッチくじを買った時、一箇所を削ったら『1』と出たんです。ルールもチャンと読んでいなかった私は、当選したんだと思ったんですよ。「えっ!?エェ~っ!!! いきなり一等ってありなの?一等ってなんぼさ!?」と裏を見て・・・・なぁ~んだ、同じ数字が3個揃って当選なのね、そうだよね・・・そんなに甘くはないよね・・・そうだよネ(苦笑)

月末に、その月を小さく振り返ってみると・・・やり残した事ばっかりで、よしっ!!明日から頑張るぞーと気合は入れて^_^;

そして日にちが変わったら、カレンダーをはぐりながら友達のことを思うのです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿