スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

走行距離370キロ~~!!

2005年10月23日 20時57分58秒 | Daily life
昨日、所要があり田舎に行って来ました
家を出た時から、実家に着くまでず~っと雨降り
10月になってから、週末になると雨の記録を今週も更新 
帰る時には星が見られるほど、晴れてました。
夜、雨が降る中での車の運転は、倍以上疲れるので、良かったデス
でも、さすがに今日は疲れてダラダラしてましたネ

10月も後一週間・・・
天気予報の中で‘峠では雪になるかも?’という言葉も聞かれるようになってきたので、
そろそろタイヤ交換をしておかないと・・・デス



息子、その後~~~
昨日の練習試合は、雨で中止!!
今日も練習試合が組まれていたのですが、今日から復帰
で、いきなり先発ピッチャーだったらしいのですが・・・・ボロボロの結果
「バッティングは3・4日のブランクがあっても大丈夫だけど、ピッチングはダメなもんだね~」って、明るい結果報告をする息子よ!
ちょっとづつ成長しているんだね

                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿