スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∮:今日も寒いぞぉ~~

2006年04月10日 17時16分32秒 | Daily life
予報では、暖かくなるって言ってたと思ったんだけどなぁ~。
なかなかジャンバーが脱げない・・・・(>_<)

昨日、阪神タイガースの『金本選手』が904試合フル(連続全イニング)出場を果たすという、世界新記録を達成しましたね。
全イニング出場し続けると言うことは凄いことですよね。
健康であること=怪我をしないこと、に加え実力も伴わなければならないのだから、それはそれは凄いと思う。
インタビューで金本選手は「両親が強い身体に生んでくれたこと、神や仏に守られている部分もあると思う」って言ってましたね。

物事が起きるときには、二重・三重の条件が重なって、なんたかんた起きるようになっている、と思っている。
それは、今回のように幸運なことにも、時には不運も・・・。
それが、神がかりのような気がしてならない。

『弱音や言い訳は心の中で言うようにしている』・・・・かぁ~
記録よりも重い言葉だったりします。

今日は何の日?『1959年、天皇陛下と美智子様のご成婚』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿