スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

テンプレート変更してみました

2005年10月01日 08時54分36秒 | Daily life
10月になり、気分一新です。
それにしても月日の流れは速いですねぇ~。
暑い暑いと言っていたのは、ついこの前だったはずなのに・・・。
今日は夜中から雨が降っているので、肌寒い感じがします。
灯油の値段がもの凄く騰がっているので、暖かい日が一日でも続きますように!と切実な願いです。
「ストーブ点けた・・・」という話題が聞かれ始めていますから。
でも、我が家はもう少し後になりそう。
家の中では、まだ半袖でいます(笑)
最近、笑いの効用というのを耳にするようになりました。
極端な話、「笑顔に勝る薬なし」って感じですかねぇ~
若返りの秘訣でもあるらしいです・・・が、笑いジワがただのシワに見られませんように!という心配もあり?
まだまだいい降りが続いているのに、少年達の野球の試合は中止にならないみたいなので、母はガッチリ着込んで応援に行く事にします。
笑いのネタ、この息子が結構持っているので、追々披露(暴露)しますね。
あっ!、時間なので行って来ま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿