スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∮:計算間違い(@_@;)

2006年04月28日 18時58分33秒 | Daily life
 前記のレンタカー走行距離数、大間違いに気が付いて、慌てて訂正します_(_^_)_
給油の値段からしても、おかしいなぁ~、と思いながら、車を返した時のメーターカウントを思い出して計算したのですが、850~900キロの間違いでした~(恥)
どんだけ走ったって、4日間の観光では、あり得ないキロ数でしたね。

でもって、今日は何の日?を・・・
4月22日『1946 長谷川町子「サザエさん」夕刊ふくちで連載開始』

4月23日『1993年 天皇と皇后、初の沖縄訪問(第44回全国植樹祭に出席のため)』←タイムリーな話題

4月24日『日本ダービー記念日(1932(昭和11)年、目黒競馬場で日本初のダービー(東京優駿競争)が開催された)』

4月25日『1992 尾崎豊(ozaki.co.jp)26歳の若さで逝去』 亡くなった後に公開された秘蔵のホームビデオに映っていた、尾崎豊という一人の男は、歌手の彼とは違って見えたのがとても印象に残っています。今も生きていたら、どんな歌を聴かせて貰えたのだろう?

4月26日『開幕以来26打席ノーヒットだった王貞治、後楽園球場でプロ入り初ヒット・初ホームランを打つ。1959年のこと』 誰にでも、何にでも、最初はあるんですよね~☆ ←Step By Stepですかね?

4月27日『駅伝の誕生(1917年、東海道五十三次駅伝競走が読売新聞社の主催で開催。スタートは京都三条大橋、ゴールの東京上野不忍池。関東軍と関西軍の2チームが約516kmを昼夜兼行で走り、東軍が勝利)』

で、やっと、今日、4月28日『1729年 ベトナムからの献上品として清の商人により 初めて日本に渡来した象が、長崎から江戸へ向かう途中、京都に立ち寄り中御門天皇の御前で披露された日』 旭山動物園も明日から夏季の開園になりますが、一週間ほど前、象さんが亡くなってしまったんですよね。
キリンの赤ちゃんがやってきた♪と喜んでいたのに・・・・生命は尊いです(合掌)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿