スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∞:声が大変!!

2006年07月16日 16時17分33秒 | Daily life
 昨日の同窓会は、大盛況でした
1次会から3次会まで、ほとんどが流れまして、数名で4次会まで(^^ゞ
(その中に私は、おりました)

私は、担任の先生と、卒業以来なんだと思っていたら、友達の結婚式にいらしていた、とのこと。
エッ?! この間TELで話した時、そんなこと言ってなかったのに~?
まぁ、TELの時には、昨日の場では話せないようなこと、喋ってましたからね、先生は(苦笑)

高校生だった時は、一言も言葉を交わしたこともなかったような、大人しい男子が、酔いが進むごとに、マイクを離さず・・・・唄うともなく唄ってたり(笑)

あっ! 私は、歌は唄いません、が、普段よりも少し大きな声で喋ると、声が「青江三奈(古過ぎっ?!)」 「八代亜紀」状態になってしまうんです。
一言一言声を出すのに、力が要る感じです。
TELに出ても、しばしの沈黙が・・・・・。
家のTELならまだしも、携帯に掛けてくれた人も、沈黙 (^_^;)

こうなるから唄わないのさぁ~、って言い訳は通用しませんね、ハイ!


☆・・・…?????????????…・・・☆


今日は何の日?
7月16日
『駅弁記念日(1885年、日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本初 の駅弁が発売された日⇒宇都宮市で旅館業を営んでいた「白木屋嘉平」が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで販売した。
ごま塩おにぎり(梅干し入り)2個とたくわんを竹の皮に包んだもの(汽車弁当)で、値段は5銭だった。)』

『1969年 史上初の人類月着陸船アポロ11号を乗せたサターン・ロケット打ち上げ』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿