スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

§:ゴールデンな日々♪

2009年05月02日 21時44分39秒 | Daily life
札幌でもサクラが咲きましたょ
平年よりも2日遅かったみたいですが・・・
当初の予想では、今頃は満開か葉桜になっていたかもしれないけど、先週凄く寒かったことが、丁度この連休に合わさったのだから、結果としてよかったのかも?

高速道路1000円乗り放題♪ という恩恵もあり、渋滞も見られるようですが、休みの日に天気がイイというのは、気分がいいもので、用事がなくても出かけたくなるもんだしね

とは言うものの・・・
私は‘色のないカレンダー’の下で仕事をしているので、ゴールデンな日々もなく(^_^;)
息子の部活も、休みの日の方が早い集合時間になるので、寝坊厳禁


この連休中は気温も高くいい天気の日が続く予報なので、やっと本格的な‘春’を満喫したいなぁ~とは思ってるんだけど・・・・
どうなることやら

4月1日~4月30日の
  <訪問者数:1329>
  <閲覧数:2554>

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿