スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

♪:400回目

2008年01月21日 22時37分32秒 | Daily life
/

何の気なしに、フッと思い立って数えてみた。
なんと言う偶然!!
(それほどのことでもないですが・・・)

前回までが399回で、今日の日記が400回目でした。
どうせなら新年に区切りよく迎えたかったなぁ~と、不可能なことを思ってしまったものの、何とか400回目まで来ていたことにチョッとビックリでした。

まず一歩踏み出すこと!
何にもしなければ、何にも動かない・・・
そう思って、漠然とはじめたこのブログですが、コメントを残して下さる皆さんには勿論、何日も更新していないときでも訪問してくださる方、本当に感謝しております

最初のころはただ書いてるだけで、気にも留めていなかったのですが、訪問して下さる方に感謝の意を表したく、訪問者数と閲覧数を記しています

これからも、気負うことなく感じたことを書いていけたらなぁ~と思っておりますので、お付き合い願えたら嬉しく思います


∽*∽*∽*∽ 今日の格(名)言∽*∽*∽*∽

《1月20日》
~有吉佐和子(1931年1月20日 - 1984年8月30日)
 【日本の小説家、劇作家、演出家。日本の歴史や古典芸能から現代の社会問題まで広いテーマをカバーした作品が多い。代表作に‘華岡青洲の妻(1966年)’‘不信のとき(1967年)’‘恍惚の人(1972年)など。】

◎長い人生を営々と歩んできて、その果てに老耄(ろうもう)が待ち受けているとしたら、人間はまったく何のために生きていることになるのだろう。


《1月21日》
~ジャック・ニクラウス(1940年1月21日 - )
 【1960年代から1990年代にかけて活躍し、ライバルのアーノルド・パーマー(ドイツ系)とともに、ゴルフをメジャースポーツにする牽引力となった。マスターズの会場であるオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブには彼の功績を称え、銅像が建てられている。】

◎「失敗を恐れない」という姿勢では弱い。「必ず成功させるのだ」という強い意志を持て。
◎メジャー大会では健闘しながら勝ちを逃してしまう選手が多い。
◎私が数々の優勝を重ねてこられたのは、他の挑戦者が熱くなりすぎて脱落してしまうところを、堅実にプレーし続けることができたからだ。


<1月20日 42:69>
<1月21日 48:80>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふちゃん)
2008-01-22 06:24:48
400回ですか!おめでとうございます。素敵な記事をk-a-3さんがいつも書いてらっしゃるからこそ、こうしてたくさんの方が、記事を読み、そしてコメントを残すのだと思います。私は、いつもちぐはぐなコメントをしてますが、それに対して、温かい返信をして下さり、いつも素敵なお人柄を見せてもらっています。これからも、続けられる限り続けて下さいね。いつも楽しみにしていますから。
返信する
おめでとうございます。 ()
2008-01-23 12:39:41
400回ですか、
何につけても継続は力なりでおまっせ
此れからも、頑張っとくなはれヤ
返信する
Unknown (げっぱ)
2008-01-23 23:16:19
400回おめでとうございます!!凄いですねぇ~!!げっぱも見習わないと!!これからもよろしくです。
返信する
きゃふちゃんさんへ (k-a-3)
2008-01-24 10:00:53
きゃふちゃんさんは、いつもいつも来てくれて、コメントも残してくれて、感謝してます。

ちぐはぐだろうと何だろうと(例えば反対意見だとしても)、自分の気持ちを伝えてくれることが嬉しいですよww

漠然と書いているものの、やっぱし、コメントは嬉しいものだしね。
そのことによって、ハッとさせられることもあるし、考えさせられることもあるし。
知らなかったとことを知ることが出来たりね・・・

大歓迎です(^^♪
返信する
莫さんへ (k-a-3)
2008-01-24 10:20:00
力になってるかどうかは別問題ですが、こうして回を重ねることが出来ていることは、喜ばしい限りです。

ブログを通して遠くの方とも知り合えてることが、何よりの喜びです。

これからも自分のペースで、近況報告を書いていきたいと思いますので、ヨロシクお付き合い願います┏(<:彡ペコリっ
返信する
げっぱさんへ (k-a-3)
2008-01-24 10:22:06
自分でもビックリしました。
400回って、結構書いてるもんだなぁ~って(笑)

まぁ、中には毎日毎日コンスタントに更新してる人もいますから、上には上がおりますが、無理なく自分のペースで楽しみながら、のんびりと進んで行きたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~_(._.)_
返信する
Unknown (フヂタ)
2008-01-27 21:14:03
遅ればせながら・・・
400回おめでとうございます

これからも頑張ってくださいねぇ
僕ももう少し書こう・・・
返信する
フヂタさんへ (k-a-3)
2008-01-28 22:48:39
ありがとうございます。

とは言うものの、上には上がおりますしね・・・
私も、更新は鈍ってますし(苦笑)

いつの間にか回数が重なってました。
チリも積もれば?ですかね?

後から読み返してみたりなんかして、自分のことじゃのに新鮮に感じることもありますょ(笑)

続けられる限り、向き合っていきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿