じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

日曜参観vol.3 ~算数、給食編~ 

2007年06月27日 22時15分53秒 | ■息子
先日の日曜参観の最終編です。

4時間目は「算数」


「国語」の時間で調子に乗ってきたのか、、、
 積極的に手を上げていましたが、残念ながらあてられませんでした。

4時間目で集中力も低下してきたようで、、、
頬杖をついたり、イスをカタカタしたりが気になる1時間でしたね。

見学している、こっちの方も立ちっ放しで、辛い時間帯でした。

4時間目終了後は、お楽しみの「給食」の時間。
息子は配膳の当番だったようで、張り切って「給食」を配っていましたよ。


1年生の頃は、落ち着きがなく心配だったのでしたが、だいぶ落ち着いたようですね。
「給食」もキチンと食べてましたよ。


気付かないうちに、少しずつ成長しているもんですね。
息子の成長を感じることのできた1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜参観vol.2 ~生活編~ | トップ | サッポロ 『凄味』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toppy)
2007-06-27 23:39:26
どうも~、オフが多忙で楽しそうですね~

うーん、誰じゃろう??って言ってたの
噂で入手したので告知しますよ~。
やはり、議員さん関係らしいですよ。
では~。
返信する
Unknown (じゅう)
2007-06-28 23:32:32
toppyさま≫
先日は大変お世話になりました。
いつものようにテキトーなURLが入れてあるのかと思ったら、、、
ちゃんとリンクされてたので驚きましたよ。
(ドメイン名がいかにも嘘っぽいし)

引き続き情報をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

■息子」カテゴリの最新記事