柔道整復師国家試験対策校 ジャパン国試合格

「ジャパン国試合格」による講習会や模擬試験の案内等

「国試対策授業」新教室でいよいよ開講!!

2014-06-19 10:00:00 | 「国試対策授業」
おはようございます、佐藤です。


先月上旬に「株式会社ジャパン国試合格」事務所の引越を致しまして、
いよいよ「柔道整復師国家試験対策校ジャパン国試合格」としての
新教室が出来上がってまいりました。

事務所と教室の仕切りから、ホワイトボード、教卓、机、椅子、プロジェクタなどなど…

受験生の学習環境を最優先に考え、かつ見栄えもよくなるようにと
何もないテナントから、まさに私たちですべて一から作り上げましたので、
とてもキレイで本当に自慢の教室になりました。

   

しっかりとした等身大の骨模型もあり、時計はチャイムが鳴ります。

恥ずかしながら、私の「良いものを安く買う!」というポリシーが
ここにきてかなり発揮されていたと思います。

おかげで、とはあえて自分では言いませんが(笑)、
+αで学生用・講師用の備品関係も上質なものを揃えることができました。

この教室なら、毎日気持ち良く通っていただけるはずです。



さて、そんなジャパン国試合格では来週火曜日から
当校自慢の講師陣による「国家試験対策授業」を開始致します。


初日からの3日間は、開講時オリエンテーションとして

24日(火)開講式
25日(水)実力診断試験①
26日(木)実力診断試験②
27日(金)平常授業開始   となります。


火~土曜日の週5日通学制、9:15~12:45(1日2コマ)で展開していきます。

入塾・見学ともに随時受付中ですので、少しでも興味を持っていただけたら
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

私自慢の教室も、一度足を運ばれてぜひご覧になってくださいね。



先日、当校HPをリニューアル致しました。

 http://jkokushi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿