神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

ごっつい、要らんけど・・・

2015年12月18日 | 日記


5000円分の買い物で、1000円分の金券がもらえるという「ごっつい!お買い得ポイント」

さらに、抽選で地元産品が当たるというもの。


で、当たりました





出石そばの乾麺が・・・

もう、勘弁して下さい



そば屋に、そばが当たっても・・・

商工会なら、ウチがソバ屋って知ってるはずなのに

担当者の名前が書いてあったので、電話しようと思ったくらいです!(笑)






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は障子 | トップ | ちょっと降りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (煮豆の欠片)
2015-12-18 20:14:23
狙ったとしか思えませんね(笑)
まあ、こうしてブログのネタができたってことで(^^;)
返信する
・・・・・ (栄治)
2015-12-20 07:24:26
・・・・・(^_^;)ノーコメントで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事