神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

オープンスクール

2012年06月09日 | 日記
昨日は、小学校のオープンスクール1日目でした。

早速、朝から妻と一緒に行ってきました!



平日の朝ということで、来てる保護者は少なかったですね



授業は、もちろん、いろいろ見させていただきました。

一年生の次男のクラスは、先生が上手に盛り上げ、生徒も楽しそうに勉強してました

ただ、算数の授業、なかなか次男だけ手が上がりません他の子は早いのに・・

そして、二年生の長男のクラスは、マジメーなかんじ

このクラス、ちょっとエライですね

昔は無かったオープンスクール、好きな時間帯に参観できて良いですね。

一番驚いたのが、チャイムが鳴らない

みんな自分で、時間を見て行動するんですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックベースの練習! | トップ | 今年も蚕さんが我が家へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイムが (栄治)
2012-06-09 15:18:11
チャイムがないんですか!
これには驚きです!
しかし時計を見て自ら行動とは…
すばらしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事