神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

神鍋高原で「マウンテンバイク」大会

2011年10月02日 | 神鍋高原
昨日、今日と、神鍋高原中央駐車場で行われている「マウンテンバイク」の
イベントに、ちょっと行ってきました。





10時過ぎに行ったのですが、天候のせいか、まだ人出は少ないようですね。

お昼にかけて、増えてくる見込みです



地元の方が頑張って屋台を出して食べ物を売っておられます。



ウワサの「ギャートルズの肉」です





『火山弾ドーナツ』も一袋150円で販売

と、子供たちは、










いろんな変った自転車に夢中

そして、11時になってしまい、急いで



「ギャートルズの肉」と「キャベツコロッケ」を買って帰りました!



帰って、次男は一人で食べてました

美味しかったようですね

最後は、骨にまでしゃぶりついてました


夕方までやってるので、是非行ってみて下さいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナゴの佃煮 | トップ | 10月の限定メニュー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったですが (栄治)
2011-10-03 06:53:40
行きたかったですがいかんせん土曜日は運動会でした。そばやさんは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神鍋高原」カテゴリの最新記事