神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

女の子のおもちゃ

2010年08月22日 | 日記
我が家では初となる女の子のおもちゃが登場しました!



マグネットになっている服やアクセサリーを貼っていくもので、
ようは着せ替え人形みたいなものです。



娘が遊んでいたのに、見つけた兄ちゃん達が寄ってきて、



兄ちゃん達のものに




こんなので遊ぶのは初めての兄ちゃん達は夢中です

男の子のおもちゃしかなかった我が家も女の子のおもちゃが登場するようになり、
ますます片付けが大変になりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲 | トップ | 地蔵盆! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (栄治)
2010-08-23 09:50:49
片付けも大変ですね。
お兄ちゃんたちは変に夢中になっちゃいますね。
うちの子は保育園でもっぱら女の子とままごとらしいです。
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2010-08-24 11:14:51
ままごとくらいが平和でいいですね。

ウチの子達のクラスを見るといつも
誰かが戦ってますから

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事