神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

結婚記念日でしたが・・・。

2011年04月20日 | 日記
昨日、4月19日は何回目か忘れましたが、「結婚記念日」でした。

しかし、先日から長男・次男ともに熱で学校を休んでいて
どこか食べに行く事もできず、普段どおりの結婚記念日になってしまいました

この4月19日、誰もが思うでしょう!縁起が悪い

でも、この日に結婚してしまいました

少し前にも、「神鍋会」で次いつ集まるか?と、なった時にも
4月19日という案が出ましたが、「縁起が悪い」と却下されました

その後すかさず「結婚記念日なんだけど・・・」と言うと、みなさんドン引き

まぁ、いいんですけどね


ちなみに今日、20日は亡き父の誕生日

と、言っても特に何も無いですがね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA会議 | トップ | カフェバー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (栄治)
2011-04-20 21:49:42
また、あらためてどこかお出かけしてくださいね。
風邪も気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事