情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

キタにも情熱!!

2006-09-23 01:04:41 | Weblog
昨日、今日と、昼も夜も麺切れで閉店。
ありがとうございます。
そしてせっかく来て頂いたのに食べられなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。
「麺切れしないぞキャンペーン」(自分の気持ちの中で。。)
実施中にもかかわらずスミマセンでした。

最近、多めに製麺した日は大量に余ったり
弱気になって少し減らしたらたくさんのお客様に来ていただいて
早期閉店になったり、なかなかうまく行かないんです。。
そして当店のシステムである2玉まで同料金というのもネックになっていて
同じ製麺量でも客数にかなりの開きが出てきています。

なんとか営業時間を守れるように努力しますが、
どうぞご理解下さい。


昨日発売のぴあ関西版に当店と近所の仲良しうどん屋の
「たけうちうどん店」さんが一緒に載っています。
ぴあの関係者の皆さん、ありがとうございました。
こうやって大阪のうどん業界が盛り上がってくれれば
とても嬉しいです。

先日も「たけうちうどん店」のご主人とスタッフの方が
麺切れ閉店で早く終わったそうで食べに来て下さいました。
僕も食べに行きたいんですが、営業時間がほぼ一緒なので
なかなかタイミングが合わず。。。
当店とは違ったタイプの麺ですが、結構僕の好きなタイプの麺。
こんなに近くに美味しい店(らーめん弥七さんも)があるのに
なかなか行けない。。。
ニンジンをぶら下げられた馬のような日々を送っております。。。



話は変わって本日なんば駅前に「0101(マルイ)」がオープン!!
ミナミの集客力アップ、活性化が期待されます。
キャッチコピーが<情熱は、ミナミ向き。>

キタにも<情熱>があるのをお忘れなく。。



明日(というより今日)9月23日(土、祝)は
通常通り営業しております。
御来店お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯厨房!! | トップ | うどん+寿司=最強!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事