月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

“古着は断捨離”と言われるけど・・・

2022-08-01 18:16:32 | おしえて あ・げ・る

捨てられないままに“箪笥の肥やし”となっている古着類!その時代に合ったものなら、現在に合わないからと断捨離出来ますが・・・「痩せたら着られる」と言う衣類は困ったものでして、現に痩せたかなは大事に保管していたズボンとかが履けるようになったのもあって再利用しております。。。しかしながら、生地を含め糸とかも劣化しているのは確かでして、今回も作業中に無理して座り込んだらビリッ!ドリフのコントじゃないのだから、こういう現象になるのは止めて欲しいものです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ライオン ライオンエール | トップ | 冷凍枝豆が百円! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事