月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

信州と言えば“野沢菜漬”でしょ♪

2023-04-18 06:55:54 | たべませうのみませう

無性に野沢菜漬つまみに炊き立ての白飯を食べたくなりませんか?某コンビニでも売っておりますが、やはり“野沢菜漬”と言えば信州でしょ!嬬恋村は群馬県ですけど、山1つ越えれば長野県。。。当然に帰路を天神山越えルートに代えて道の駅「雷電くるみの里」経由に♪袋入りの“野沢菜漬”はお手頃ですが、保存にタッパー等に移す必要がある事から瓶詰商品を購入してきました!今日から現実の毎日がしばらく続く訳ですし・・・気合い入れに朝から美味しい食生活からのスタートとしてみました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきました。。。 | トップ | 本当に壊れるものなのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事