月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

夏カレーを忘れていました!

2024-07-01 05:40:52 | たべませうのみませう

先日の嬬恋訪荘時に購入したミニトマトもある事から「夏カレー」(かなバージョンはミニトマト添え)を食べる事に!夏バテ防止にLEE30倍での夏カレーこの辛さと食間に来る酸っぱさとのハーモニーが何とも例えようがありません!今季、茄子の油炒めも交えての夏カレーも食べたいものですね♪CoCo壱番屋ではまって知った“夏カレー”ながらも自家製に切り替えて毎年の恒例料理となっております!たまにはCoCo壱番屋に寄って贅沢に食べたくもなりますが自分で作れるとなると足が遠のきますね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿100%のVネックTシャツ! | トップ | ら・サロンパスを戴きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事