月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

なんとも言えない「トマトキムチ」!

2023-06-29 07:24:42 | たべませうのみませう

エスビー食品で発売しているシーズニングの「トマトキムチ」!裏に書いてある“調理レシピ”にはトマト中1個となっておりますが、かなが調理する上では冷やしたミニトマトを半分に切って和えるのがお薦めです!キムチとは言うものの、普通に思うキムチとは全く異なりますし、ミニトマトをそのまま食べるとも味が違います。。。これはこれで結構面白い味ですよ♪どちらかと言うと冷えたビールには最高に合うかも♪又、買ってきておこうかと思っております♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかったし知らなかった! | トップ | 月参堂 縁受院 善光寺(文京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事