月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

だ・か・ら・・・タイムセールが・・・

2019-02-25 06:08:25 | おしえて あ・げ・る

タイムセールにローテーブルが掲載されていて、それも定価の20%引き!黒のアルミ天板もかなの購入意欲をそそります!テントの中が寂しく防湿マットと寝袋は完備されるものの、ちょっとした棚が欲しいと(寝る時の眼鏡置場やスマホ置場も・・・)!仲間とテントに戻って飲むにしても・・・夢は広がりポチってしまいました!なかなか良い感じの大きさや♪これで“こっくりさん”も出きるぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ対ひっぱりだこ飯 | トップ | 建築用語ではピンコロと言い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2019-02-26 06:58:59
おはようございます

タイムセールは ほんとに危険ですよね(;'∀') 酔っぱらっているとさらに(>_<)

自分もここの所で *のmyテーブル逝っちゃいました(;'∀')

しかも今の製品の竹素材じゃなくて シナベニヤの廃盤品です(^^)

軽いし今現在のオプションが そのまま使えるのも良いですよ♪

酔った勢いも有って 別々の方から2台も手に入れちゃいましたよ(;'∀')

でも買った金額は 2台合わせて現行品の1台分で済んだので

自己満足に浸っています(^^) そのうち同好会ラインでお見せしますね♪
コメント返しが遅くなりすいました。 (かな)
2019-02-27 09:44:19
おはようございます。はやてさん

昨日から今日にかけて、なんとか乗り切れそうです。。。飲み会後の翌日(今日)早朝勤務っていうのは

どっと疲れが出てますよ。。。朝からコクリコクリと睡魔が襲ってくること・・・副業とは言え懇親会等に

参加して他の営業所の情報収集も必要ですからね♪さぁ~夕方には早く上がれるので私用等に立ち寄り

今日は早く寝るぞぉ~!!!

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事