月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ユースキンAの有効期限?

2023-02-01 07:17:43 | おしえて あ・げ・る

今迄、あまりお世話になる程でも無かったスキンクリーム!昨年からホムセン勤務において親指先があかぎれになる様になりました!冬場の乾燥も原因の1つとの事なのでユースキンAを使う事に!以前、所属していた団体の仲間が教えてくれて、試しにと買っておいたユースキンAも使用期限は2019.12!5年過ぎても使えるとかのクチコミも発見したので使ってみる事に!昨年はスパッと口を開けて痛い思いをしたので、古くても何かしらの効果があればと試している最中です・・・(現在販売されているユースキンで、この表示のケースはありません!ある意味ではアンティーク物


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚出し豆腐焼売鍋! | トップ | 『鶏照り焼きの素』からの〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事