月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

3かと思っていたら、5が入っていた!

2020-08-26 07:43:40 | はたらく おにぃさん

昨年、今の勤務先のライバル会社の面接を受けた時に「◯◯会社(現勤務先)は、年間を通して親睦会があるらしく、当社でも」との話がありましたが!そんな話も全く忘れていたら、帰りに経理から「かなさん、コロナの影響もあって、本社から親睦会は中止との事で、交際費目的でギフト券が出ているので」と、封筒を戴く事に・・・あらあら、そんなのがあるのね?貰って家に帰ってきてから開けたら5千円!ま、生活費の足しにはなるから感謝・感謝としか言えませんけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~焦がしにんにく~黒カレー... | トップ | 勝手にイメージされるのね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事