月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

嬬恋の庭先を思い出します♪

2023-09-18 06:16:51 | おしえて あ・げ・る

「きのこの山 チョコぬいじゃった」・・・かなから言わせれば単なる広告で誤魔化している手抜き商品!企業として製品化するにしても百円以下の商品価値でしょうと決めつけていた1品でした(自分で買う気が起きない)が、情報収集にて「チョコあ〜んぱん」を使ってのこういう食べ方があるそうでしてやってみました!桜餅とか使って浅間山麓のかなの別荘周辺同様に赤いキノコバージョンとかを作りたくなってきましたよ♪(昔「食べ物で遊ぶな!」ってよく言われた記憶がありますが現在は聞きませんね?※かなも固定観念が強い古い人間になっちまっただ。。。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味変に挑戦するのも♪ | トップ | 韮(にら)の花が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事