月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

新年早々、やりやがったな!

2023-01-05 07:53:11 | おしえて あ・げ・る

新年早々、毎回注文しているネット通販会社に注文。。。朝注文して当日に届くのでよく利用しているのですが・・・“4日からの営業”との事で昨日届くはずが届かなかった!以前、18時過ぎに来訪しては不在連絡を入れていくので『親父は6時に入浴し、私は早くても7時過ぎで無いと帰っていない』とメールで送ったが【配達時間の指定は出来ません】で注文を止めた事もあったが、朝注文で当日に着くのは否めなくて再注文しているのだが・・・とうとう昨日は不在連絡票も無く無視されたようだ。。。新年早々、気分が悪いものだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べて、よく働く♪ | トップ | 日本の風習?を真似る外国人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事