月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

低反発クッション♪

2024-06-24 05:36:14 | おしえて あ・げ・る

東京足立区の我が家には愛犬ラッキー以外に愛猫エミ(♂)もおります!かなが飼うラッキーだけでは無く、今回は妹が飼うエミの為にプレゼントを買ってあげました!これから暑くなるタイミングなので使うとしたら秋口以降かしらん?今回は匂いを嗅いだだけで去っていきましたよ・・・寒い季節を迎えるようになってからでも気に入ってくれると嬉しいですね?あ、ちなみに低反発クッションですからね?食パンに見える読者様は相当疲れているのだと思います!又、TEMUの誘惑に負けて買ってしまった・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイボールを飲んでの出勤♪ | トップ | はまけい 竹ノ塚店(足立区西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事