月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

よく食べて、よく働く♪

2023-01-04 07:11:39 | たべませうのみませう

新年を迎え、元旦から朝食だけはこだわって作っては食べています!1日は餃子定食(大盛御飯)、2日はオムチャーハン(2合)、3日はハムエッグ定食(大盛御飯)、そして今日は五目寿司(1.5合)としてみました(お雑煮は?とかの読者の声は聞こえません)♪それにしても、五目寿司で使っています百均(ダイソー)の画像の入れ物が重宝していると言うか(赤飯用に購入しました)・・・美味しそうに見えますね(美味しかったですけど)♪さて、明日の朝食は何を作るべぇ~?何日続くかはわかりませんので・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からホムセン勤務開始♪ | トップ | 新年早々、やりやがったな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事