月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

素焼き加湿ポット ぽっこりお腹アザラシ

2023-10-03 06:06:44 | おしえて あ・げ・る

勤務先ホムセンにて販売していたタイトル商品!陶器のアザラシに水を入れて滲み出す状態での加湿作用商品!画像を見るように受け皿があるのは加湿しなかった水滴を受ける皿でもあるとのメーカー説明文でもあります!売れずに残った挙げ句に・・・水を入れる口も欠けたりしていて、結局最後は産廃置場にヒッソリと置かれておりました!ただだし、見た目は関係無しに使えるならと戴いてきましたよ。。。冬場の乾燥防止にかなの自室で使いたいと思います(嬬恋は湿気が多いのでいらない)!本当に静電気が大嫌いなかなですので・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろしハンバーグ弁当! | トップ | ロールパンとダンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事