月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

豊しま 春日店(文京区小石川1-5-1-1F)

2023-09-22 00:02:38 | たべませうのみませう

「東京都文京区 春日 有名店」で検索をかけると1番に出てくるタイトル店!勤務地ゆえに1度は寄りたいと思いながらも日を重ねて仕事をしていく上で仕事仲間から『立食い蕎麦に770円は高いやろ!(←1番高いやつです)』との御意見も!仕事帰りに覗いて度胸を振り絞って(そこまでして食いたいか?)入店して有名な【厚肉玉そば】を食べてきました♪麺はやや太麺で豚肉メインの肉そばが売りなだけあって汁は豚肉から取った濃い目の醤油出汁!厚肉はポークステーキ並みの大きさもあって食べごたえあり(思っていた以上に軟らかい)♪玉子が勿体無いから汁まで全部飲んで完食してきましたよ!お金に余裕がある時に改めてリピートしようかと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rico's の「から揚げ弁当」♪ | トップ | 『下肢静脈瘤』と言う症状・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事