月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ウォーキングインソール

2023-07-14 07:11:05 | はたらく おにぃさん

10年以上前にアドバイスを受けた事を思い出して、ホムセン(ホームセンター)で、お値段高めのインソール(中敷き)を買ってきました。。。前職に復帰するにあたって“徒歩地”を希望したものの「会社支給の靴はインソールを入れた方が良いぞ!百均のはすぐに駄目になるからホムセン等で千円近くする物の方が良いぞ!」と、当時の先輩アドバイスを思い出しました・・・本当にこれ1つで足への負担が大きく変わります。。。それに百均のだと1週間も持たずにボロボロとなりますが、それなりに高いのを買っておくと1年近くは持ちますからね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場デビューの初日! | トップ | 毎月15日は「唐揚げ定食」の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事