月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

貯めて置いたダンボールを捨てる事に!

2023-10-24 07:03:04 | おしえて あ・げ・る

一般家庭でしたらこんなにダンボールが貯まる事も無いかと(画像全てのダンボール)!ネット通販等で購入すると梱包材ってゴミではありませんか?その都度捨てれば貯まる事も無いのですが、かなにとってこのダンボールは貴重な資源でもありまして嬬恋別荘においての庭先での焚火用資材!別荘周辺にはゴミ収集車なるものが通って無くゴミは自分の所で処理するしかないのです。永住している訳では無いのでそれ程にゴミが出る訳でもありませんが、庭先のドラム缶で生ゴミは焼却したりとしているのでダンボールはあればあったで重宝するのです!近年において愛犬ラッキー便乗でダンボールの乗せる場所が無くなりまして地元で廃棄する事にしましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rico’sの「ボリュームのり弁」 | トップ | Temu(ティームー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事