月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

東武博物館見学♪

2008-06-30 10:59:48 | あつまって のもうよ
昨日はボランティアで東武博物館へ♪障害児の担当に付き一緒に見学!約25名での団体行動でした!参加者リストには名字しか書いてなかったので会うまでわかりませんでしたが会ってみれば知っている顔ばかり♪夕方からは交流会・・・二次会に流れて遅い夜を迎えました♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷王国 クリオネグミ | トップ | 7月も始まり・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度行ってみよう (はやて)
2008-06-30 21:02:12
こんばんは
今は TXに代えちゃいましたが 以前は浅草まで
利用してた路線なので 有るのは知ってましたが
まだ行った事が有りません! 今度ちび達を連れて
行ってみますね 結構面白そう!
返信する
東向島駅の真下! (かな)
2008-06-30 22:32:46
だから細長いですよ~♪端から端まで結構歩きます。
ショータイムも結構迫力あるし、お子さん連れも多い
ですが、お父さんの方が夢中になっている家族も結構
おりました。

実際の東武線をレールの高さから見られる窓・・・
あれもなかなかの迫力があります!(お気に入り♪)
返信する
早々に行ってみよう (はやて)
2008-07-01 05:38:40
おはようございます
駅の真下だったんですね 了解です
電車で20分位ですかね 早々に予定を立ててみます
返信する
25分位ですかね♪ (かな)
2008-07-01 09:16:23
駅から駅に沿ったアーケードを通って入り口がある
ので雨も心配いらないし、綺麗な博物館です♪
返信する
お疲れ様でした♪ (お気楽ママ)
2008-07-01 09:51:27
日曜日はお疲れ様でした。
今度はきちんと漫才が出来るように
練習しようね!!
返信する

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事