月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ささみ揚げ(梅しそ)

2022-05-20 06:21:44 | たべませうのみませう

セブンイレブン贔屓じゃありませんけど、勤務しながら見ていたら“今日の夕飯は此れにするかな?”と思い、勤務終業間近にフライヤーに入れるかな♪夜番に「揚がったら土産用に確保しておいてね!帰りに買うから」との伝言!揚げたてを購入するのが当たり前となっている今日この頃です♪今回は“ささみ揚げ”3つを購入♪夜食には良い量かも知れません!勤務していると“量があって安い品物”を探してしまうかなって、根っからの貧乏人なのかも知れませんね?(セブンイレブンで夕食を買って帰るだけでも、ある意味では贅沢ですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏はラニーニャ現象? | トップ | カッパが現れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事