月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

充電器(USBタイプ)BN-VG109用

2022-01-25 06:58:54 | おしえて あ・げ・る

YouTube撮影に使っている愛機JVC Everio!Blogger記事にリンクする事で、動画も楽しめるようにと沢山撮ろうとしたら、4連続撮影時に“電池切れランプ”が!所詮、純正のバッテリーでは、1日は持たないと判明しました!予備バッテリーを買うには高いし・・・充電器を買って車内で充電する方法は?と考えて、此方をインターネット通販で買いましたよ!B端子接続のようなので、車内接続コードと繋げられれば、移動中に充電が出来るスタイルとなります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KODEN 電気毛布 CVS-450B | トップ | 鍋付きIHコンロが産廃に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事