月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

今日は“おのぼりさん”!

2024-01-17 15:35:32 | しかく・こうしゅうかい

昨年12月に副業勤務先から話がありました研修に参加して来ました!副業週2勤務のかなは受講しなくても良かったのですが、この研修を受けて試験に合格する事で仕事の範囲が増える利点があり、ホムセンを休んでの参加でした!思っていなかったところで躓きましたが何とか無事に合格♪折角此処迄来たので帰りはビバホーム豊洲店に顔を出したものの知っている仲間は休みでした。。。朝から乗り越したり、試験で躓いたり、本社から小言があったりと疲れた1日でしたけれど“結果良ければ全て良し!”と言う事で明日から改めて仕事に励みましょうか・・・(ゆりかもめの先頭から写真を撮るかなは既に田舎者です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dellモニター 21.5インチ E2216H | トップ | 朝そばミニ天玉(温) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しかく・こうしゅうかい」カテゴリの最新記事