月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ドカジャン!

2021-12-12 06:22:05 | はたらく おにぃさん

勤務先にて貸与されました!痩せたとは言え、作業ジャンバーを3Lで頼んだらピッタリだったので、今回は安全を見て4Lで注文したら、此方もピッタリ!作業ジャンバーの上からも着られて、思っていた以上に温かく動きやすい♪それに、1番気に入ったのは会社のロゴ等が入っていない!ふふふ、何処で使ってもわかるまい。あはは、ペンキとか付けて店舗で着ていたらバレるわなぁ~?・・・兎に角、大事に使いたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産品と中華品との違い! | トップ | 牛めしバーガー(松屋の通販) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事