月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

『ドロラ王』をやっと食べました!

2023-10-26 05:40:41 | たべませうのみませう

何処で最初に会ったか忘れましたが買おうとして手に取って値段を見たら4百円代!“ふざけるな!”と喉元まで出掛かって商品を棚に戻した記憶があります!その後は見向きもせずに通り過ごしておりましたがローソンの値引棚で見つけた50%OFF(それでも236円)!購入して食べましたけど236円なら美味しいかも♪・・・コンビニ業界に限らずカップラーメン1つに4百円台は無いでしょ?消費者の懐事情を考えての商品開発を心からお願いしますよ日清さん! 

※貧乏人は当社のカップ麺を食うなって事なのですかね?日清さん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Temu(ティームー) | トップ | 味付けたまごメーカー(DAISO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事