月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

町会仲間の店も閉店か?

2023-03-11 07:02:33 | おしえて あ・げ・る

先代(故人が現役時代に小学生ながらもよく通った地元の文房具店(当時は駄菓子屋兼)!娘さんしか居なくて婿養子として迎えた町会仲間も、集まりとかで呑んだ事も多々あり、人付き合いが良い方でしたが・・・行政庁との取引もあって、安定した仕事かと思っておりました(確か数年前に外装をリニューアル)が、ここで改めての閉店のお知らせ!数年前に奥様を亡くしたのもあって、歳相応に無理が利かなくなっての閉店なのですかね?現在のかなにとっても、地元で文具を買うとか先ずありませんからね(ネット通販で賄える時代ですし)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明晰ラボ(レモンライム味) | トップ | もう、そういう季節か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事