月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ソフトとハードの仕事・・・

2008-01-09 10:45:22 | はたらく おにぃさん
PC用語でなく不動産業者間で使う事があります!不動産業界では5:5か6:4・・・しかし建築業界では1:9か99%がハード・・・今日からソフトの仕事に力をいれたいと思います!ちなみにソフトと言っても柔らかい(楽な)仕事の意味じゃありませんよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« brother MFC-5840CN | トップ | 過疎地『新栄郷分譲地』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像を見たら! (竹ちゃん)
2008-01-09 18:11:17
子犬が可愛いではありませんか?欲しい~
返信する
画像フォルダが減ったので・・・ (かな)
2008-01-10 01:52:09
昔にPC内に残しておいたお気に入り写真を掲載して
おります。残り3枚位しかありませんが来週には地方
現場調査に行く予定なので何かしら写真撮影してきます。
返信する

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事