月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

brother MFC-5840CN

2008-01-08 19:52:26 | おしえて あ・げ・る
昨年買い換えたFAX(9月16日参照)・・・前のFAX複合機は先輩の提案で中古PC買取屋へ・・・しかしブラザー商品は買取対象外だと!インクと紙送りの問題で壊れたFAX機・・・分解して直してみようと思います♪もし直ったら欲しい方はいますか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年挨拶まわり♪ | トップ | ソフトとハードの仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクを分解して直して! (でこ=じょうじ)
2008-01-08 21:58:36
仕事と人間関係の問題で壊れたデコ助…、古すぎて買取対象外!
誰か、分解して直してみませんか
もし直ったら欲しい方はいますか?
返信する
その FAXって? (ルビー)
2008-01-09 08:13:49
その FAXって PC~の印刷やコピー出来ますか? もし来るなら 欲しいです
返信する
後から後から・・・ (かな)
2008-01-09 16:35:43
このFAX・・・やはり捨てます。。。一つ直ると新たな故障が!
「ショキカデキマセン」・・・説明書を読み詰まっている小さな紙片を
見つけた迄は良かったのですが、その後「カートリッジガアリマセン」
着いているやん!入れ直しても同じ表示・・・挙句のはてに
「カバーガアイテマス」・・・締まってるやん!

電源を数回入れ直すものの・・・終いにはウンともスンとも表示
せず、ギーガシャガシャ・・・ギーガシャガシャ・・・のハーモニー♪
建築資材産廃業者行きですね。保証期間も切れているし
新らしいFAX機があるからいいや♪新規にかったインクは
ろう協事務所にあげよう!(同じ機種です)
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事