月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

DAISOのポテトマッシャー

2023-11-06 05:41:05 | おしえて あ・げ・る

かなが使う調理の上で、どうしても使えない道具の1つでもあります!久しぶりにポテトサラダを作ろうと出しましたが何故に引出の奥にしまってあったのかも使い始めてわかりましたよ!ちなみに嬬恋別荘にあるポテトマッシャーは3点式の曲がらない良い品物です!自室用のも良いのを買おうかしらん?でも頻繁に使う調理器具でも無いし・・・馬鈴薯🥔を蒸かしただけだと食べるにも限界がありますけど、ポテトサラダにするといくらでも食べられてしまうのはなぜなのでしょうかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官給品が出てきました! | トップ | 副業勤務時の日課? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事