月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

time is money(時は金なり)

2022-05-11 07:02:13 | はたらく おにぃさん

最近、20時を過ぎると寝ています!そのお陰で3時過ぎには目覚めてダラダラとしながら4時過ぎに起き、5時には愛犬ラッキー散歩に出掛ける毎日!出勤で家を出る8時前迄は自分の時間を有意義に過ごしています!通勤時間に無駄な時間を費やさなくなってから(通勤時間10分)、動いている時間がそのまま給料に換算されていると言う自覚が感じられるようになってきました!無駄な時間(通勤時間等※定期代含め勤務時間に換算しろと思っております)を拘束される仕事は、かなには向いていないのだと改めてわかりましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えだ豆くん | トップ | う~ん・・・困ったものだ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事