月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

約1年ぶりとは言え落ち着きます。

2023-04-16 00:59:52 | ぐんまをたのしもう♪

思っていた以上に、鼠やカメムシ、カマドウマ(通称:便所コオロギ)の被害も少なく?昨日の22時過ぎに嬬恋別荘に到着して、この記事投稿時も起きております!これから寝て、今日の旅行程も雨天で中止になりそう!2日前に間違いに気がついた旅行程・・・往路において頭の中で組み直したものの、ここにきて天気予報が崩れるとは思ってもおりませんでした!愛犬ラッキーには別荘で留守番でもしててもらおうかしらん?足立区の自宅と違って、此方では室内外自由な生活ですからね(自宅では隠居爺が犬は家に上げない主義の頑固な性格なので)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直った給料日! | トップ | 無事に帰ってきました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事