月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

足の裏が痛いので・・・

2022-09-03 07:15:33 | はたらく おにぃさん

最近空いている勤務先のホムセン!だからと言って暇な時間が多い訳でも無く、仕事を探す性格ゆえに店内を歩き回ります!勤務を終えて帰って来るのは良いのですが、最近、足の裏が痛い・・・久しぶりに万歩計を付けて、1日の勤務歩数を測ってみました!前回の記事から比べたら、いつの間にか3千歩近く増えているではありませんか!1歩75cmで計算すると13.887kmを歩いている計算となります(朝の愛犬ラッキー散歩数は含んでおりません)!万歩計の計算指数から言うと千キロカロリー近い消費となりますね。。。(マックのハンバーガー4個食べられるわ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺(あや)めてしまいました! | トップ | 大都市 警視庁24時? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事